Android 修理代金サポート

補償を適用するにはエントリーが必要です
エントリー後に機種変更をした場合はこちら
- サービスの特長
-
スマホが壊れる前に!
エントリーと事前登録 - エントリー後に機種変更した場合
- スマホにトラブルが発生した場合
- 補償内容
- お問い合わせ
サービスの特長
Point 1
スマホ/タブレットの色々なトラブルに対応
※故障紛失サポート未加入端末の場合、紛失は対象外です。

Point 2
故障や破損でかかる代金を 最大16,500円相当のPontaポイントで補償!
- ※故障紛失サポート未加入端末の場合、最大10,000円(不課税)の保険金をお支払いします。
- ※紛失は補償されません。

ご利用方法
スマホが壊れる前に!
まずはエントリーが必要です
「エントリーする」選択後「メニューページ」が表示される場合既にエントリーが完了しています。
その場合は❷にお進みください。
※Pontaパス ライト会員は対象外です
スマホ/タブレットの事前登録
以下のいずれかの場合は登録不要です。
- ・別途、 故障紛失サポートに加入している場合
- ・Pontaパス加入後 (同時含む) にau/UQ (オンライン含む) ショップで回線に紐づくスマホ/タブレットを購入した場合


もしもスマホ/タブレットに
トラブルが発生したら…

修理後、修理代金サポートを申請する
本サービス(修理代金サポート)は、故障紛失サポートの加入状況によって補償内容が変わります。
ご自身の補償内容を確認のうえ、該当の項目から申請手続きにお進みください。
最大16,500円相当のPontaポイントを加算

補償内容と
修理代金サポートの申請
本サービス(修理代金サポート)は、故障紛失サポートの加入状況によって補償内容が変わります。
別途、故障紛失サポートに
加入している場合

1年間で3回利用可能
最大16,500Pontaポイント/1回
- ※補償はPontaポイントで加算されます
- ※紛失も補償します
- ※Pontaパス加入前に購入した場合は補償対象外となります
故障紛失サポートに未加入の場合
au / UQ 以外で購入した場合もこちら!
お問い合わせ
Pontaパス 修理代金サポートセンター
0120-914-554 (通話料無料)
受付時間: 9:00〜20:00(年中無休)