スマホ/タブレットが補償適用されているか確認する方法 故障紛失サポートに加入している場合 故障紛失サポートに未加入の場合 ※故障紛失サポートはau/UQが提供する別サービスです ※故障紛失サポートの加入状況を確認する 故障紛失サポートに加入している場合 申請ページから「修理代金サポートを申請する」を選択 補償したい端末が表示されている 補償適用済 1年間に3回利用可能 最大16,500円ポイント/1回 補償としてPontaポイントが加算されます 詳しい補償内容 この端末は補償対象外 別のスマホ/タブレットの場合、補償対象となる可能性があります 修理代金サポートトップへ 故障紛失サポートに未加入の場合 端末の事前登録(メニューページ)から「端末情報事前登録一覧を確認する」を選択 補償したい端末が表示されている 補償適用済 2年間に2回利用可能 最大10,000円(不課税)/1回 保険金をお支払いします 詳しい補償内容 端末の事前登録が必要 事前審査の審査後登録が完了した後に30日間経過後、2年間の補償が適用されます 登録申請する 修理代金サポート トップへ