< カテゴリ選択に戻る

特典

クーポン

クーポンは、auスマートパスプレミアム会員またはauスマートパス会員であることが条件となります。その他の条件に関しては、各クーポン、特典の紹介ページをご確認ください。

クーポンの一覧または特典詳細画面で♡マークををタップするとお気に入り登録することができます。なお、こちらは会員限定の機能となっております。

ホーム画面上部の「クーポン」アイコンをタップいただくと、ご利用可能なクーポンを一覧でご確認いただけます。
ご利用になりたいクーポンの画像をタップいただくと、特典詳細画面に遷移します。
特典詳細画面に記載された指定の画面を、店頭のショップスタッフの方にご提示ください。

クーポン利用イメージ

※画像はイメージです

各特典によって、提示するタイミングや提示するページが異なります。ご利用になる前にクーポン詳細をご確認ください

各クーポン(特典)ページに記載しております。有効期限を過ぎるとご利用いただけませんので、ご注意ください。尚、コンビニで利用可能な特典など、一部特典は店頭にてクーポンの発券が必要な場合があります。店頭でのクーポン発券期限と発券したクーポンの有効期限は異なりますので、ご注意ください。

お手数ですが、各クーポン画面に記載の「提供元」企業さまへお問い合わせください。

事前にau PAYアプリをダウンロードの上、ご利用ください。au PAYアプリのダウンロード方法・ご利用方法はこちらをご確認ください。

使用済みのクーポンは自動で削除されませんので、お気に入りページからご自身で削除をお願い致します。

商品モニター

商品に関するアンケートへのご協力と、配送関連費等のご負担だけで、話題の新商品や人気の商品をお気軽におためしいただける、大変おトクなサービスです。ご利用にはスマパス会員への登録が必要となります。

食品・コスメを中心に、話題の新商品や人気の商品等、多種多彩な商品を取り揃えています。

auスマートパスモニターメルマガを登録しても、メールが届かない場合は以下の手順で登録の更新をお願いいたします。

auスマートパスのウェブページ>サイドメニュー>各種設定>メルマガ登録・解除>任意の項目を選択

あんしん

あんしんサービスの内容はマイページにてご覧いただけます。ご利用条件は各サービスページをご確認ください。

写真や動画を預けた後や削除した後、最大10分間は実際のお預かりした容量と表示されている容量が一致しない場合があります。
なお、10分間たつと正しい情報が反映されます。

退会後30日間はデータをお預かりいたしますが、退会後30日を過ぎるとデータは削除いたしますのでご注意ください。
退会後30日以内に再度加入いただくことで、データを確認することができます。

※au回線をご契約の場合は、お預かりしているデータのうち、1GBを超過した分が削除されます。

エンタメ

映像見放題(TELASA)の映像特典は、以下の機種でご利用いただけます。

  • ・Android5.0以降
  • ・iOS10.0以降のiPhone、iPod touch、iPad
  • ・Chromecast
  • ・Chrome、Firefox、Safari、Microsoft Edge

その他の対応機種や、詳細はこちらよりご確認ください。

音楽聴き放題(auスマートパスプレミアムミュージック(旧auうたパス))の特典は、下記の機種でご利用いただけます。

  • ・Android5.0以降
  • ・iOS13.0以降のiPhone、iPod touch、iPad

※対応OSバージョンであっても、一部対応していない機種があります。

雑誌・書籍(auブックパス)の特典は、下記の機種でご利用いただけます。

  • ・Android™ 4.4以降
  • ・iOS12以降
  • ・Windows8.1以降
  • ・Mac OS X 10.14以降

※対応OSバージョンであっても、一部対応していない機種があります。

2023年10月より、auうたパスサービスはブランドリニューアルをし、auスマートパスプレミアムミュージックになりました。

auスマートパスアプリをダウンロードし、下記のいずれかの方法で再生してください。

  • ・「ホーム」を下にスクロールし、音楽特典よりお好きなプレイリストをタップして再生ください。
  • ・「ホーム」上部に表示されている「音楽」ボタンをタップいただき、プレイリストをタップすることで再生が可能です。

アルバムのようにまとめられた楽曲の再生リストになります。
プレイリスト再生を行うと、対象のリスト内からランダムで楽曲が再生されます。

楽曲を指定して再生したい場合には auスマートパスプレミアムミュージックアプリ(旧うたパスアプリ)をダウンロードいただき、アンリミテッドプランにご入会いただくことで無制限かつ自由にお好きな楽曲を再生いただけます。

auスマートパスプレミアム向けに提供されているプレイリストはお気に入り登録が可能となります。
プレイリストのページにて♡マークをタップいただく事で最大50件のお気に入り登録が可能です。

auスマートパスプレミアムアプリ下部の「お気に入り」をタップしてください。
お気に入りページを下にスクロールいただくと音楽聴き放題のお気に入り一覧が表示されます。
プレイリストをタップすると再生できます。

プレイリストはランダムな曲順でのシャッフル再生が行われます。
対象のプレイリスト内楽曲が全曲再生完了した場合、再度対象のプレイリストの楽曲リストからランダムな曲順でのシャッフル再生が行われます。

auスマートパスプレミアムアプリ画面下部の「お気に入り」をタップください。
お気に入りページを下にスクロールすると音楽聴き放題の再生履歴一覧が表示されます。
再生履歴の件数は最大50件となります。

auスマートパスアプリ上部の検索キーワード入力欄にアーティストや楽曲名を入力して検索ください。
検索対象がauスマートパスプレミアム向けに提供されている場合”音楽”項目内に該当のプレイリストが表示されます。

バージョン9.50.0以降のauスマートパスアプリではバックグラウンド再生が可能となり、音楽を再生しながら他のアプリを操作することが可能です。

スキップ回数が1時間あたり6回までとなります。再生回数には制限がありません。

auスマートパスアプリでのプレイリスト再生時に、以下エラー表示となる場合、対応方法に記載の操作で改善する可能性がございます。

■エラー表示

m403:再生できませんでした。しばらく経ってからもう一度お試しください。

■対応方法

  • ①  「設定」>「アプリ(もしくはアプリケーション管理)」>「auスマートパス」>「ストレージとキャッシュ」>「ストレージを消去」を実施する

    ※端末により操作手順が違う可能性がございます。ご注意ください。

  • ②  「ストレージを消去」の実施後、auスマートパスアプリを再起動しau IDでログインの上、再度プレイリスト再生をお試しください

メッセージで問い合わせ メッセージで問い合わせ メッセージで問い合わせ