(データサイズ 最高画質:約317.3MB 低画質:約15.8MB)
※通信状況により動画再生までに時間がかかる場合がございます。
※お使いの機種はマルチアングル動画に対応していない端末のため、再生できません。
※動画再生画面へ進まない場合は、「auスマートパス」アプリのアップデートもしくはインストールを行い再度おためしください。
(データサイズ 最高画質:約273.4MB 低画質:約13.6MB)
※通信状況により動画再生までに時間がかかる場合がございます。
※お使いの機種はマルチアングル動画に対応していない端末のため、再生できません。
※動画再生画面へ進まない場合は、「auスマートパス」アプリのアップデートもしくはインストールを行い再度おためしください。
-
まずはau IDを登録
お持ちの方はSTEP2へ
-
auスマートパスプレミアムに
新規入会
au スマートパスプレミアムについて
ご入会について
- ・お申し込み必要。
- ・月額情報料499円(税抜)がかかります。
- <対応OS>
∟ Android™ 4.1以降搭載スマートフォン(一部機種は除く)、
Android™ 4.1以降搭載タブレット(一部機種は除く)
iOS8.0以降のiPhone、iPad、
Android ™ 4.1以降搭載4G LTEケータイ(ジュニア向けケータイ除く) - ※機種によりご利用になれるアプリ・コンテンツやサービスが異なります。
- ※詳細はサービスサイトでご確認ください。
- <対応OS>
注意事項
- ・別途、LTE NETまたはIS NETコース(300円/月)のご加入が必要です。
- ・ご利用にはau IDでのWEB登録が必要です。
- ・決済方法はご利用のau IDによる「auかんたん決済」となります。
- ・月の途中で課金開始した場合、当月の月額情報料は日割りとなります。ただし、auスマートパスプレミアムからauスマートパスに変更した場合のみ翌月適用となります。
- ・月の途中で退会した場合、月額情報料は日割りとならず満額かかります。
- ・フィルタリングサービスご利用の方は、設定などによりご利用いただけない場合があります。
- ・アプリのインストールを行う場合、アプリサイズの2倍の本体空き容量が必要となります。ただし、Android™3.2以前の一部機種ではアプリサイズの5倍の本体空き容量が必要となります。
- ・ダウンロードしたアプリ(一部のアプリ除く)・コンテンツは、サービス解約後は自動的に消去されご利用いただけません。
- ・auスマートパスプレミアムご加入以前からご利用の一部アプリ・コンテンツは、ご加入後に月額課金(継続課金)の引継ぎ、解約が必要な場合があります。
- ・一部コンテンツ(アイテムなど)は、別途有料となる場合があります。
- ・お客さまが操作していない場合でも通信を行なうことがあります。
- ・データ(パケット)定額サービスのご加入を推奨します。
- ・各アプリ・コンテンツは予告なく終了する場合、または内容が変更になる場合があります。
- ・アプリ・コンテンツの動作内容等は保証しておりません。KDDIでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
通信(4G LTE/WiMAX 2+/3G通信)速度制限について
- ご加入の携帯電話の料金プランにより、ご利用状況に応じて通信速度を制限させていただく場合があります。詳しくはauホームページの基本料金・料金プラン一覧のページよりご確認ください。
- 速度規制の解除については、データチャージまたはエクストラオプション(即時)をご利用ください。
- また、容量の多いデータ定額サービスにご変更いただくことで、スムーズにご利用いただけます。変更の適用タイミングについては、基本料金・料金プラン一覧のページよりご確認ください。(Wi-Fiご利用の場合は速度制限なくご利用いただけます。)