iOS 修理代金サポート

スマホの対策しっかりできていますか?

サービスの特長

Point 1
iPhone/iPadの色々なトラブルに対応

  • ※故障紛失サポート未加入端末の場合、紛失は対象外です。

Point 2
故障や破損でかかる代金を
最大12,900円相当のPontaポイントで補償!

  • ※故障紛失サポート未加入端末の場合、最大10,000円(不課税)の保険金をお支払いします。
  • ※紛失は補償されません。

ご利用方法

壊れる前に!

iPhone/ iPadの事前登録

以下のいずれかの場合は登録不要です。

  • ・別途、 故障紛失サポートに加入している場合
  • ・Pontaパス加入後 (同時含む) にau/UQ (オンライン含む) ショップで回線に紐づくiPhone/iPadを購入した場合

事前登録申請状況を確認する

補償が適用されているか確認しよう!

  • Pontaパス加入前に購入した場合は補償対象外となります

もしもiPhone/iPadに
トラブルが発生したら…

修理後、修理代金サポートを申請する

本サービス(修理代金サポート)は、故障紛失サポートの加入状況によって補償内容が変わります。

ご自身の補償内容を確認のうえ、該当の項目から申請手続きにお進みください。

最大12,900円相当のPontaポイントを加算

補償内容と
修理代金サポートの申請

本サービス(修理代金サポート)は、故障紛失サポートの加入状況によって補償内容が変わります。
各項目から補償内容の確認と修理代金サポートの申請ができます。

別途、故障紛失サポートに
加入している場合

1年間で2回利用可能
最大12,900Pontaポイント/1回

  • ※補償はPontaポイントで加算されます
  • ※Pontaパス ライト会員の場合、紛失は補償されません
  • Pontaパス加入前に購入した場合は補償対象外となります

故障紛失サポートに未加入の場合
au / UQ 以外で購入した場合もこちら!

2年間で2回利用可能
最大10,000円(不課税)/1回

  • ※補償は保険金をお支払いします
  • ※紛失は補償されません

お使いの端末では
ご利用できないサービスです。