iOS 修理代金サポート
サービスの特長
Point 1
iPhone/iPadの色々なトラブルに対応
- ※故障紛失サポート未加入の場合、紛失は補償されません。

Point 2
故障や破損でかかる代金を
最大12,900相当のPontaポイントで補償!
- ※別途有料の「故障紛失サポート ワイド with AppleCare Services & iCloud+」または「故障紛失サポート with AppleCare services & iCloud+」に未加入の場合、 最大10,000円(不課税)の保険金をお支払いします。補償内容や条件の詳細はこちら。

ご利用方法
壊れる前に!
iPhone/ iPadの事前登録
以下のいずれかの場合は登録不要です。
- ・別途、 故障紛失サポートに加入している場合
- ・Pontaパス加入後 (同時含む) にau/UQ (オンライン含む) ショップで回線に紐づくiPhone/iPadを購入した場合

もしもiPhone/iPadに
トラブルが発生したら…

修理後、修理代金サポートを申請する
本サービス(修理代金サポート)は、故障紛失サポートの加入状況によって補償内容が変わります。
ご自身の補償内容を確認のうえ、該当の項目から申請手続きにお進みください。
最大12,900円相当のPontaポイントを加算

補償内容と
修理代金サポートの申請
本サービス(修理代金サポート)は、故障紛失サポートの加入状況によって補償内容が変わります。
各項目から補償内容の確認と修理代金サポートの申請ができます。
別途、故障紛失サポートに
加入している場合
1年間で2回利用可能
最大12,900Pontaポイント/1回
- ※補償はPontaポイントで加算されます
- ※Pontaパス ライト会員の場合、紛失は補償されません
- ※Pontaパス加入前に購入した場合は補償対象外となります


