遠隔操作サポート(リモートサポート)
簡単・安心!!遠隔操作で設定
au回線ご契約の端末をご利用のお客様がサービス対象です。
サービスの特長
ケータイの操作が分からない…
各種設定や操作方法をオペレーターが遠隔操作でご案内します。
ご利用方法
1.お使いのケータイとは別の電話機から、KDDIお客さまセンターへ電話してください。
2.お使いのケータイのメインメニューから、「7 auのサービスを利用する」、「9 リモートサポートを使う」と操作してリモートサポートアプリを起動し、表示される4桁~6桁の数字を、お客さまセンター担当者にお伝えください。(上記操作が不明な場合も担当者がご案内いたしますので、まずは以下の電話番号までお電話ください。)
お問合せ先
通話料無料
受付時間 : 9:00~20:00
au携帯電話から(局番なし)
一般電話から
※パスワードの設定、サービスの購入を伴う場合は、お客さまご自身で操作して頂く必要があります。また、お問い合わせ内容により、お電話のみのサポート対応とさせていただく場合があります。
※Pontaパス会員またはPontaパス ライト会員は無料でご利用可能です。ご利用料金についてはこちらをご確認ください。