スマホの位置検索(位置検索サポート)
失くしたスマホの位置を検索
重要なお知らせ
「位置検索サポート」は2026年3月17日(火)をもって提供を終了します。
今後はより検索精度の高い、端末の探す機能をご利用ください。
詳細は以下のページをご確認ください。
au回線及びUQ mobileのコミコミプラン/トクトクプラン/ミニミニプラン/くりこしプラン +5Gをご契約のお客さまがサービス対象です。

サービスの特長

スマートフォン/タブレットをなくしたときにお客さまのご自身のパソコン・スマートフォンやお客さまに代わりKDDIお客さまセンターで探すことができます。

Point 1
失くしたスマートフォンを自分で探す
パソコンやスマートフォンで失くしたスマートフォンやタブレットを探すことができます。
My auにログインし、位置検索サポートをご利用ください。
※au IDとパスワードが必要になります。

Point 2
オペレータに探してもらう
お客さまセンターで代行してスマートフォンやタブレットの位置検索・遠隔ロックすることができます。お客さまセンターへお問い合わせください。
携帯電話/一般電話から:0077-7-113
※受付時間:24時間(土・日・祝日も受付)

お問い合わせ先

サービスに関するお問い合わせ先
チャット形式でかんたんにお問い合わせいただけます
受付時間:AI:24時間/年中無休(アドバイザー:10~22時)
盗難・紛失時のお問い合わせ先
au/UQ携帯電話から:(局番なし)113(通話料無料)
一般電話から:0077-7-113(通話料無料)
受付時間:24時間
- ※ご契約者さま(利用者登録をされている場合は、ご利用者さま)からのご依頼に原則限ります。
- ※スマートフォンはアプリケーション等によってお客さまが操作していない場合でも通信を行う事があります。
- ※パケット通信料定額サービスへの加入を推奨します。